著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2015年9月30日水曜日

miyuchiさんのスケッチ@9月にチャレンジ!

ぎりぎりのアップになってしましました、申し負けございませんっ(・_・;)


miyuchiさんのスケッチに初めてチャレンジさせていただきました!

作品はこちら。プチトマトを摘む娘。  ↓↓↓






miyuchiさんの素敵なスケッチはこちらでございます↓↓↓



スケッチの通りに作ってみました、とてもつくりやすくてかわいいスケッチでした!
ありがとうございました!!


また機会がありましたらぜひぜひ参加したいです♡




ランキングに参加しています、
励みになります♡ぽちっとお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ






2015年9月11日金曜日

一足早く?ハロウィン作品☆

しばらくご無沙汰していました(^^ゞ

なんだか夏の間、眠くて眠くて。
冬眠ならぬ、夏眠なのか?という感じで。

あ、でも夏眠する動物いるらしいんですよ!
暑さや乾燥から身を守るために!!

ハイギョとか、ゾウムシとか……

だいぶ、生物として原始的なレベルのところにいる私です…。


で、ずいぶんお休みしていた作品つくりなんですけど、
涼しくなってきてスイッチ入りました♪

いきなりハロウィンです!(笑)
早いよ!

まだ、夏の写真がたっぷりどころか春の写真もクロップ終わってないのに。

先日セリア(100均)いったらハロウィングッズがいっぱいあって…
つい買ってしまって…
何か作りたいな~(*^_^*)といじってたのですが何もできず。
仕方がないから写真撮って、それを12インチにしました。

勢いだけでクロップしています。はい。










KaiserkraftのPPをベースにスタンプ、ミスト、インク、ステンシルで着色しまくり。
あ、vivaのインカゴールドも使ってますね。

その上に、やっぱり色々着色したファブリックシールとか、ダイカットとか羽とか
盛ってみました。

で、スパンコール散らしたり。

うん、楽しかったー♪


同じ写真で別のPPでもう少し明るい感じのも作りたいなと思っていますが、
現在夏写真をクロップし始めてしまったので、いつになるやら(笑)



気ままにクロップ人なので…(^_^;)
ぼちぼち作りまーす。




ランキングに参加しています、
励みになります♡ぽちっとお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ