著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2015年1月17日土曜日

11人様でのスクラップ講習!

先日、ご縁がありまして、隣市の中学校にてSB講習をさせていただきました!

参加者は11名様、と久々に大人数の講習で緊張(・_・;)
でも、実際に講習させていただいたら、とっても楽しい時間で
あっという間に2時間の講習時間を終えることができました!

皆さん、SBの体験は初めてだったようですが、サクサクと作られていて…
たくさんの人のLOを見ると、必ず新しいアイデアをいただけるので
とても嬉しいです!

少し講習の様子をお写真に撮らせていただいたのでご紹介☆



 

 

 

 

なかなか大人になると、工作ってやらないですよねー。
いかがでしたでしょうか?(*^_^*)


ちなみに作った作品はこちら。↓   サイズはA4です。


お写真の向きに備えて2通りのLOを作っていったのですが、横写真ご持参の方もいたので即興で横写真バージョンLOも作りました。


これ、Webster's PagesのかわいいPPのおかげで、バックグラウンドのPPと合わせ、ほぼ2枚のPPでできちゃうの、それにちょこっとお花とかレースペーパー足しただけ!
リーズナブルです☆
最近のWebster's Pagesは優れもの♪
 
 
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします、
励みになります♥
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ